『家畜の王』をRARファイルで読むリスクとは?|家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ!

家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ!

関西オレンジ(荒井啓)の『家畜の王』の無料試し読みと読んだ感想はこちら!女子高生の天才空手少女が不良たちに狙われて、濃厚なレイプシーンが見どころのアダルトコミック。ほぼ無抵抗のまま不良たちに犯されて中出しされる女子高生を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『家畜の王』をRARファイルで読むリスクとは?

天才空手女子高生が不良たちに絡まれてしまって。
かなり刺激的なレイプをされていく『家畜の王』
犯される女子高生は、デカパイのナイスバディというわけではありませんが・・・・・
処女膜が破られるシーンが生々しくて、興奮度がとても高くなっています(*´Д`)ハァハァ

【DMMコミック】同人:家畜の王 SP/PC-SEO

>>家畜の王


こちらの電子コミックは、基本的にお金を払って読むことになるものの。
最近では、無料配信サイトも増えてきているみたいで。
RARファイルで読める無料配信サイトもありますね。

RARファイルってどんなもの?



RARファイルは、なかなか聞きなれないキーワードなので。
初めて聞くという方もいらっしゃるかもしれませんね。
RARファイルは、Zipファイルなどと同じ圧縮ファイルです。
Zipファイルよりも高い圧縮率になっているわけなんですが。
圧縮ファイルの多くがZipファイルになっている中で。
マイナーな圧縮ファイルと言えるのかもしれません。

【DMMコミック】同人:家畜の王 SP/PC-SEO

>>家畜の王


RARファイルには危険がいっぱい!



マイナーな圧縮ファイルのRARファイル。
一般的には、あまり見かけないファイルなんですけれども。
電子コミックの無料配信サイトで使われているのをよく見かけます。

ただし、RARファイルは圧縮ファイルですから。
解凍して開くまでは、中身がどんなものなのかまったくわかりません(;'∀')
そのため、悪意のある人間がこっそりウイルスを仕込んでいたり。
無修正のアダルトコミックや児童ポルノなどの違法コンテンツだったり。
そういう危険性があるんです(≧∧≦)

そもそも、電子コミックを全話無料で読めること自体がおかしいわけで。
全話無料で読める一方で、高いリスクを負うことになる
RARファイルを利用するのは、つまりはそういうことなんですよね(;'∀')

【DMMコミック】同人:家畜の王 SP/PC-SEO

>>家畜の王


安全に読むなら有料配信サイト



圧縮率が高くて、ほかの圧縮ファイルよりも使いやすい一方で。
リスクがとても高いのがRARファイルの特徴。
そのため、RARファイルで無料で読ませようとする無料配信サイトは利用せずに。
有料配信サイトでお金を支払って電子コミックを読むのがおすすめ。

有料配信サイトだと、無修正のアダルトコミックや児童ポルノなど。
違法コンテンツを取り扱っていないのはもちろん。
セキュリティ面にお金をかけて運用されていますから、ウイルス感染のリスクもありません(^^♪

RARファイルで読ませる無料配信サイトを見つけても、絶対に利用せずに。
安全に読める有料配信サイトを利用するのがおすすめです(^_-)-☆

美少女JKに容赦ないレイプ!
安全に読むならこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:家畜の王 SP/PC-SEO

>>家畜の王
Edit
Copyright © 家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます