『家畜の王』はレイプもののアダルトコミックです|家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ!

家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ!

関西オレンジ(荒井啓)の『家畜の王』の無料試し読みと読んだ感想はこちら!女子高生の天才空手少女が不良たちに狙われて、濃厚なレイプシーンが見どころのアダルトコミック。ほぼ無抵抗のまま不良たちに犯されて中出しされる女子高生を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『家畜の王』はレイプもののアダルトコミックです

関西オレンジさんの電子コミックは、作品数はそんなに多くはないものの。
女の子への凌辱シーンがけっこうリアルになっていて。
そういうジャンルが好きな方にピッタリ。

中でも『家畜の王』の場合は、女子高生へのレイプもの。
地元では有名な天才空手少女なのに。
男の子にボコボコにされて、そのままねっとりと犯されていく。
そんなレイプもののアダルトコミックになっています(-"-)

BookLiveコミック【【AC】家畜の王[KATTS]】※スマホ専用

>>家畜の王


レイプもののアダルトコミック



いじめられていた弟を助けただけなのに。
妙な因縁をつけられて、そのままボコボコに(゚д゚)!
ごく普通の女子高生、っていうわけじゃないですけれども。
天才空手美少女でも、いちおうは女の子ですからね。
一方的にボコボコにされる様子は、なかなかエグい気がします(;^ω^)

気が強いところはあるものの。
かわいくて凛とした雰囲気の女子高生・小早川咲。
こんな美少女JKがまさか、顔面ボロボロになるまでボコボコにされて。
ねっとりとレイプされてしまうなんて・・・(゚д゚)!
意外なエロ展開に、興奮してしまう読者も多いかもしれません(*´Д`)ハァハァ

BookLiveコミック【【AC】家畜の王[KATTS]】※スマホ専用

>>家畜の王


ボコボコの後にレイプ!



相手が構えを取るような男だったとしても。
こちらは天才空手美少女ということで、また勝てるだろう。
なんて甘く考えていると、かなり痛い目に遭っちゃってます(≧∧≦)

お腹を蹴り上げられたり、顔面を殴られたり。
女子高生のほうも、まだまだよっていう感じで向かっていってますからね。
完全にノックアウトするまで、ボコボコにされまくりなわけなんです(゚□゚;)

さらには、その後にねっとりとしたレイプがお待ちかね。
無抵抗のままパンティを脱がされて。
そのまま弟の上に乗せられて、騎乗位でチンポを挿入!
ボコボコにされて意識朦朧だったとはいっても。
まさかの弟チンポを突っ込まれていますから、さすがにヤバいというのは理解できたらしく。

「ごめんなさい、もう許してぇっ!」

と謝罪するものの、これは後の祭りというもの。
処女膜をブチブチっと突き破られて、中出しまでキメられるという鬼畜ぶり(゚□゚;)
今頃謝っても意味はないとは思うわけですが。
もし最初に謝罪していても、結局はヤル気満々だったそうですが(;'∀')

『家畜の王』は、美少女JKがボコボコにされてしまって。
その後にねっとりとレイプされていくアダルトコミックです(*´Д`)

美少女JKが処女喪失で絶叫!
アダルトコミックはこちら♪
↓  ↓  ↓

BookLiveコミック【【AC】家畜の王[KATTS]】※スマホ専用

>>家畜の王
Edit
Copyright © 家畜の王【無料試し読み】と読んだ感想はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます